交通事故治療・むち打ち治療・肩こり・腰痛・ひざ痛の治療はほぐしの壺(整骨・整体)一宮店・江南店・大口店にお任せ下さい!

肩こり・腰痛・交通事故の怪我・むちうち・首の痛み・しびれ・頭痛は江南市一宮市大口町の「ほぐしの壺接骨院」各院にお任せ下さい!

ほぐしの壺接骨院(整骨・整体)では健康保険証が必要ありませんので、お気軽にお越し頂けるお店となっております!

ほぐしの壺接骨院(江南店と一宮店と丹羽郡大口店)では、 患者様が損をしない交通事故の治療・むち打ち ...
(治療費や慰謝料に関して)をお伝えしていきます。

詳しくは「交通事故専門サイト」→ http://koutsuujiko24.com/

肩こり・腰痛なども口コミサイトでNO,1で、国家資格者のみが在籍する接骨・整骨・整体院となっております!

現在通われている病院や整形外科・整骨院からの転院や通院に関して詳しく書いてあります!

********************************

ほぐしの壺整骨・整体・接骨の求人情報 http://hogushinotsubo.com/

募集人材・・・柔整師・鍼灸師・あんま師・受付スタッフ・リラクゼーションスタッフ

術者 

給料 月23~28万(経験年数による)
社保完備 賞与あり 業績により寸志もあり
年間休日105日 有休制度あり

リラクゼーションスタッフ 

歩合給 1,800円以上(一宮店)

お問い合わせ先 0587-74-3030 総院長 西まで

受付スタッフ

各店舗16:00~21:00に受付業務の出来る方を募集しております。

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰の痛み・腰痛・肩こり・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故の怪我・むち打ち・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」と「丹羽郡 大口町」のほぐしの壺整骨・整骨・整体は治療させて頂きます。

丹羽郡・扶桑町大口町小牧市犬山市江南市一宮市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!

一宮店では60分2,980円で全身もみほぐしも予約制で行っております!お気軽にお問い合わせ下さい!全身の疲れが吹っ飛びます!→http://hogushi24.com/

Yahooにこんな記事が載っていました!

 

斎藤 工さん、被災地・広島で支援活動 住民から喜びの声

 

俳優・斎藤 工さん(36)が、豪雨被害に遭った被災地の広島でボランティア。自ら支援活動を行い、住民の方からは喜びの声が上がっている。

西日本豪雨で甚大な被害を受けた広島で、地元の人たちとの写真撮影に応じているのは、俳優・斎藤 工さん。
斎藤さんは、「(ボランティアに?)そうです。事務所にも言ってないので、本当にプライベートで来ました」と語った。

斎藤さんは、仕事が休みだった15日、現地でボランティア活動を行うため、広島の知人に連絡して被災地を訪れた。

斎藤さんは「自分の目で、どういう状況かというのを360度見渡して、何かを感じるべきだなと」、「あくまでもプライベートなので、いちボランティアという形で」などと話していた。

斎藤さんは、土砂を運ぶなどの支援活動だけでなく、記念撮影やサインを書くなど、被災者とふれあい、多くの人を笑顔にした。

住民は「テレビに出た人がいて、びっくりしました」、「かっこよかった。元気になりました。ありがとうございます」などと話した。

着ているTシャツの上にサインをかいてもらった女性は「(大変な状況?)全然ボランティアの方も来られないし、道路が通れないので、車も入れないので、家族だけで泥を出してます」、「(そんな時に斎藤さんが...)もう必死で、必死で走ってきました。気持ち的に、いいです。もう、涙が出そう。元気出ました」と話していた。

今回のボランティア活動について、斎藤さんは、「(被災された方に)何が足りないか聞いたら、やっぱり『人が足りない』と、生の声がしっかり聞けたので、こうやって、どんな形でも人がサポートしに来られる環境に早くなることを願ってますし、そこに対して、何かお手伝いできることがあればと思ってますので」と語った。