交通事故治療・むち打ち治療・肩こり・腰痛・ひざ痛の治療はほぐしの壺(整骨・整体)一宮店・江南店・大口店にお任せ下さい!

肩こり・腰痛・交通事故の怪我・むちうち・首の痛み・しびれ・頭痛は「ほぐしの壺接骨院」の大口町江南市一宮市の各分院にお任せ下さい!

2018年1月5日に丹羽郡大口町に,ほぐしの壺接骨院(整骨・整体)の3号店がOPENしました!

場所は不二家大口店のあった場所です!

...

住所は「愛知県丹羽郡大口町余野3-103 メゾン水野 1F」になります!

また、ほぐしの壺(整骨・整体)では健康保険証が必要ありませんので、お気軽にお越し頂けるお店となっております!

ほぐしの壺接骨・整骨・整体(江南店と一宮店と丹羽郡大口店)では、 患者様が損をしない交通事故の治療・むち打ち
(治療費や慰謝料に関して)をお伝えしていきます。

肩こり・腰痛なども口コミサイトでNO,1で、国家資格者のみが在籍する接骨・整骨・整体院となっております!

土曜日・日曜日も通常通り診療しておりますので、お気軽にお越しくださいませ!

詳しくは「ほぐしの壺接骨・整骨・整体の交通事故専門サイト」→ http://koutsuujiko24.com/

現在通われている病院や整形外科・整骨院からの転院や通院に関して詳しく書いてあります!

********************************

ほぐしの壺整骨・整体・接骨の求人情報 http://hogushinotsubo.com/

募集人材・・・柔整師・鍼灸師・あんま師・受付スタッフ・リラクゼーションスタッフ

術者 

給料 月23~28万(経験年数による)
社保完備 賞与あり 業績により寸志もあり
年間休日105日 有休制度あり

リラクゼーションスタッフ 

歩合給 1,800円以上(一宮店)

お問い合わせ先 0587-74-3030 総院長 西まで

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰の痛み・腰痛・肩こり・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故の怪我・むち打ち・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」と「丹羽郡 大口町」のほぐしの壺整骨・整骨・整体は治療させて頂きます。

丹羽郡・扶桑町大口町小牧市犬山市江南市一宮市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!

一宮店では60分2,980円で全身もみほぐしも予約制で行っております!お気軽にお問い合わせ下さい!全身の疲れが吹っ飛びます!→http://hogushi24.com/

Yahooにこんな記事が載っていました!

玉木宏結婚で“玉木ロス”続出!女性ファン悲鳴「仕事に支障きたす」

 

 21日付サンケイスポーツで結婚が報じられた俳優、玉木宏(38)と女優、木南晴夏(32)の所属事務所が同日、「結婚することは事実です」と認めた。複数の関係者によると、2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、約2年前から交際に発展。双方の仕事が落ち着く大安の26日に婚姻届を提出する。ネット上には祝福コメントが多数寄せられたが、“玉木ロス”を嘆く女性ファンの声も相次いだ。

 玉木、木南の所属事務所が「結婚するのは事実です」と認めた21日、ネット上にはショックを隠しきれない“玉木ロス”の悲鳴が上がった。

 玉木といえば、2015年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロイン・波瑠(27)の夫、新次郎役を好演。さわやかな笑顔を振りまき、全国の女性ファンをとりこにしてきた。

 大多数は「本当におめでたい」などと祝福ムードだが、「玉木宏結婚……これは仕事に支障をきたす。おめでとうございます(血涙)」、「玉木宏の結婚控えめにいってもしんどい」、「玉木宏が結婚するので今日は学校お休みします、、」などの書き込みも多数。最後の独身大物俳優の一人といわれた超イケメンが結婚するインパクトの大きさを物語っていた。

 玉木はTBS系「あなたには帰る家がある」(金曜後10・0)、木南は同局系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜後10・0)と、そろって4月期の連ドラに出演中。

 婚姻届を提出する26日は「花のち晴れ-」、「あなたに-」は22日が最終回で、双方の仕事が落ち着いたタイミングでゴールイン。木南は妊娠しておらず、今後も女優業を続ける。

 8年前に共通の知人を通じて知り合った2人は、よき友人として親交を深め、約2年前から交際に発展。昨年4月放送のフジテレビ系「女の勲章」で共演し、結婚を意識するようになった。

 玉木は15年のサンケイスポーツインタビューで「祖母にひ孫を見せたい」などパパになりたい願望を吐露。一方、ドラマや映画などこれまで110作品以上に出演し、独特の存在感で魅了してきた木南は今年1月のサンケイスポーツの取材で「(理想の結婚相手は)怒らなくてアクティブな人」と、温厚で男らしい玉木を意識するような発言もあった。

 玉木はこの日、ファンクラブ会員向けに結婚準備を進めていることを発表しており、近日中に双方から幸せのコメントが聞けそうだ。