交通事故・肩こり・腰痛・ひざ痛の治療はほぐしの壺(整骨・整体)一宮店・江南店・大口店にお任せ下さい!

肩こり・腰痛・交通事故の怪我・むちうち・首の痛み・しびれ・頭痛は江南市一宮市大口町の「ほぐしの壺接骨院」各院にお任せ下さい!

ほぐしの壺接骨院(整骨・整体)では健康保険証が必要ありませんので、お気軽にお越し頂けるお店となっております!

ほぐしの壺接骨院(江南店と一宮店と丹羽郡大口店)では、 患者様が損をしない交通事故の治療・むち打ち ...
(治療費や慰謝料に関して)をお伝えしていきます。

詳しくは「交通事故専門サイト」→ http://koutsuujiko24.com/

肩こり・腰痛なども口コミサイトでNO,1で、国家資格者のみが在籍する接骨・整骨・整体院となっております!

現在通われている病院や整形外科・整骨院からの転院や通院に関して詳しく書いてあります!

********************************

ほぐしの壺整骨・整体・接骨の求人情報 http://hogushinotsubo.com/

募集人材・・・柔整師・鍼灸師・あんま師・受付スタッフ・リラクゼーションスタッフ

術者 

給料 月23~28万(経験年数による)
社保完備 賞与あり 業績により寸志もあり
年間休日105日 有休制度あり

リラクゼーションスタッフ 

歩合給 1,800円以上(一宮店)

お問い合わせ先 0587-74-3030 総院長 西まで

受付スタッフ

各店舗16:00~21:00に受付業務の出来る方を募集しております。

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰の痛み・腰痛・肩こり・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故の怪我・むち打ち・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」と「丹羽郡 大口町」のほぐしの壺整骨・整骨・整体は治療させて頂きます。

丹羽郡・扶桑町大口町小牧市犬山市江南市一宮市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!

一宮店では60分2,980円で全身もみほぐしも予約制で行っております!お気軽にお問い合わせ下さい!全身の疲れが吹っ飛びます!→http://hogushi24.com/

Yahooにこんな記事が載っていました!

本田圭佑が感じる代表の“伸びしろ”8年前の南アW杯とは「全然違う」

サッカー日本代表合宿」(6日、ゼーフェルト)

 W杯ロシア大会を控えた日本代表が練習を行い、冒頭15分間を除く非公開で、親善試合スイス戦(8日、ルガーノ)に向けて調整した。

 4日の戦術練習で試された4-2-3-1の布陣で、主力組のトップ下に入ったMF本田圭佑(31)=パチューカ=は先発出場が濃厚。自身の定位置について「僕がトップ下で固定されてるとも今のところ思っていない。今は俺か(香川)真司みたいな選択肢になってますけど、真司との共存もあると思う」と話したが、攻撃の舵取りを託されることは間違いない。

 国内最後の壮行試合に敗れたこともあり、チームを16強に進出した10年W杯南アフリカ大会の日本代表になぞらえる向きもある。だが、本田は「全然違う」とはっきりと言い切った。「もちろんネガティブな、結果がうまく出てないということだけ見ればそうでしょう」と前置きした上で「内容が今と全然違うし、求められてるものも違うし、戦術においても全然違う」と強調した。

 スイス戦では「守備でいくつか試したいパターンがある」と狙いを明かした。パラグアイ戦(12日)を経て、W杯1次リーグ初戦のコロンビア戦(19日)に向けて上昇曲線を描いていきたいが「最悪のケースも想定しないといけない」と警鐘を鳴らすことも忘れなかった。全てが機能しなかった場合、立ち返る場所というのが「南アフリカの守備の仕方」だという。

 まだ試行錯誤は続いていると本田は言う。「いろんなパターンで相手の最終ラインを破る議論をしている。10年はそんな議論はほぼなかった。行き当たりばったりで、やるしかないみたいな感じがあの時。全然違います」と実感を込めた。「新しい一歩は踏み出せているなという感じは本当にしている。停滞感は一切ない」。スイス戦は日本代表の“伸びしろ”を示す試金石となる。