交通事故治療・むち打ち治療・肩こり・腰痛・ひざ痛の治療はほぐしの壺(整骨・整体)一宮店・江南店・大口店にお任せ下さい!

肩こり・腰痛・交通事故の怪我・むちうち・首の痛み・しびれ・頭痛は江南市一宮市大口町の「ほぐしの壺接骨院」各院にお任せ下さい!

ほぐしの壺接骨院(整骨・整体)では健康保険証が必要ありませんので、お気軽にお越し頂けるお店となっております!

ほぐしの壺接骨院(江南店と一宮店と丹羽郡大口店)では、 患者様が損をしない交通事故の治療・むち打ち ...
(治療費や慰謝料に関して)をお伝えしていきます。

詳しくは「交通事故専門サイト」→ http://koutsuujiko24.com/

肩こり・腰痛なども口コミサイトでNO,1で、国家資格者のみが在籍する接骨・整骨・整体院となっております!

現在通われている病院や整形外科・整骨院からの転院や通院に関して詳しく書いてあります!

********************************

ほぐしの壺整骨・整体・接骨の求人情報 http://hogushinotsubo.com/

募集人材・・・柔整師・鍼灸師・あんま師・受付スタッフ・リラクゼーションスタッフ

術者 

給料 月23~28万(経験年数による)
社保完備 賞与あり 業績により寸志もあり
年間休日105日 有休制度あり

リラクゼーションスタッフ 

歩合給 1,800円以上(一宮店)

お問い合わせ先 0587-74-3030 総院長 西まで

受付スタッフ

各店舗16:00~21:00に受付業務の出来る方を募集しております。

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰の痛み・腰痛・肩こり・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故の怪我・むち打ち・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」と「丹羽郡 大口町」のほぐしの壺整骨・整骨・整体は治療させて頂きます。

丹羽郡・扶桑町大口町小牧市犬山市江南市一宮市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!

一宮店では60分2,980円で全身もみほぐしも予約制で行っております!お気軽にお問い合わせ下さい!全身の疲れが吹っ飛びます!→http://hogushi24.com/

Yahooにこんな記事が載っていました!

紀州ドン・ファン」事件、急展開 やはり覚醒剤で殺された

6/5(火) 6:01配信

スポニチアネックス

 “紀州ドン・ファン”こと和歌山県田辺市の資産家で酒類販売会社社長の野崎幸助さん(77)が先月24日に死亡し遺体から多量の覚醒剤成分が検出された事件で、野崎さんの死因が急性循環不全と特定されていたことが4日、捜査関係者への取材で分かった。

自伝で豪語…“紀州のドン・ファン”「オレは死ぬまで美女を抱く」

 急性循環不全とは何らかの理由で血液循環が滞って臓器が停止する症状。福田医院の福田伴男院長は「毒素が血液を通して全身に回って、急激なアレルギー反応(アナフィラキシーショック)で臓器が動かなくなる」といい、薬物の異常摂取などが引き起こす死因ではあるという。

 野崎さんの体内からは多量の覚醒剤成分が検出されており、県警は覚醒剤が致死量を超えていた可能性もあるとみている。死因が急性循環不全と特定され、覚醒剤との関連はさらに強まった。

 一方、県警は同日までに容疑者不詳の殺人容疑で都内にある家政婦の女性(66)のマンションなど関係先を家宅捜索した。家政婦の女性はマスコミ各社の取材に対し、野崎さんが急死するまでの先月24日の経過を説明。自身が午後4時ごろに野崎さん宅を出てから、午後10時ごろに野崎さんが倒れているのを見つけるまでの「空白の6時間」の詳細を明かした。

 県警も家政婦の女性から事情を聴いており、こうした情報を把握しているとみられる。ただ、女性の証言は詳細部分で曖昧な点もあるという。県警は覚醒剤の存在が捜査の最重要ポイントとみて、一体いつ、誰がどのような方法で野崎さんに投与したのか慎重に調べを進めている。

 【家政婦の女性が主張する事件直前の経過】

 ▼正午ごろ 野崎さん、妻、家政婦の女性の3人で昼食

 ▼午後4時ごろ 女性が外出。野崎さんは2階の自室にいた

 ▼午後7時ごろ 女性が帰宅

 ▼午後8時ごろ 女性は妻と2人でテレビを見ていた。2階の野崎さんの部屋からドンドンと物音。「怒ってるだけかと思って2階に上がらなかった」

 ▼午後10時ごろ 妻が就寝のため2階へ上がり、野崎さんの遺体を発見