交通事故治療・むち打ち治療・肩こり・腰痛・ひざ痛の治療はほぐしの壺(整骨・整体)一宮店・江南店・大口店にお任せ下さい!

2018年1月5日に丹羽郡大口町に,ほぐしの壺接骨院(整骨・整体)の3号店がOPENしました!

場所は不二家大口店のあった場所です!

住所は「愛知県丹羽郡大口町余野3-103 メゾン水野 1F」になります!

...

また、ほぐしの壺(整骨・整体)では健康保険証が必要ありませんので、お気軽にお越し頂けるお店となっております!

ほぐしの壺接骨・整骨・整体(江南店と一宮店と丹羽郡大口店)では、 患者様が損をしない交通事故の治療・むち打ち
(治療費や慰謝料に関して)をお伝えしていきます。

肩こり・腰痛なども口コミサイトでNO,1で、国家資格者のみが在籍する接骨・整骨・整体院となっております!

土曜日・日曜日も通常通り診療しておりますので、お気軽にお越しくださいませ!

詳しくは「ほぐしの壺接骨・整骨・整体の交通事故専門サイト」→ http://koutsuujiko24.com/

現在通われている病院や整形外科・整骨院からの転院や通院に関して詳しく書いてあります!

********************************

ほぐしの壺整骨・整体・接骨の求人情報 http://hogushinotsubo.com/

募集人材・・・柔整師・鍼灸師・あんま師・受付スタッフ・リラクゼーションスタッフ

術者 

給料 月23~28万(経験年数による)
社保完備 賞与あり 業績により寸志もあり
年間休日105日 シフト制なので連休を取る事も可能です!

リラクゼーションスタッフ 

歩合給 1,800円以上(一宮店)

お問い合わせ先 0587-74-3030 総院長 西まで

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰の痛み・腰痛・肩こり・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故の怪我・むち打ち・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」と「丹羽郡 大口町」のほぐしの壺整骨・整骨・整体は治療させて頂きます。

丹羽郡・扶桑町大口町小牧市犬山市江南市一宮市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!

一宮店では60分2,980円で全身もみほぐしも予約制で行っております!お気軽にお問い合わせ下さい!全身の疲れが吹っ飛びます!→http://hogushi24.com/

Yahoo!にこんな記事が・・・

樋口銀「今季1番」宮原銅で安藤、浅田以来W表彰台

 

 女子ショートプログラム(SP)8位の樋口新葉(17=東京・日本橋女学館高)が、フリーで145・01点、合計210・90点で2位に入った。

SP3位の宮原知子(19=関大)は、同135・72点、合計210・08点で3位だった。SP4位のケイトリン・オズモンド(22=カナダ)が同150・50点、合計223・23点で初優勝した。日本女子のダブル表彰台は、07年金の安藤美姫、銀の浅田真央以来11大会ぶり2度目の快挙だった。

 樋口のフリーは、映画「007」の曲。冒頭の3回転サルコーは難なく着氷し、続く3回転ルッツ-3回転トーループも高さあるジャンプから着氷。1つ1つの技が決まる度に会場のボルテージがあがっていき、ジェームズ・ボンドにちなんだピストルを撃つ振り付けをすると、自然と手拍子の波が起こった。気持ちが高ぶった樋口は、「わー」と叫んで、見せ場のステップへ。最後のスピンを決め、完璧のに滑り終えると「ヤッター!」と両手でガッツポーズを見せ、今までで初めてといううれし涙を流した。

 昨年12月の全日本選手権で五輪出場を逃してから2カ月。痛めた右足首の治療をしながら失意の時期を乗り越え、大舞台で最高の演技をみせた。「切り替えが大変だったが、今思えばそれがあったからやりきれたと思う。今季で1番いい演技ができた」と晴れ晴れとした表情で振り返った。

 宮原は、「いい演技で終わりたい気持ちが強くて、力みになってしまった」とミスが重なった。冒頭の3回転ルッツはきれいに着氷したものの、2つの連続ジャンプで回転不足を取られ、終盤の3回転サルコーでは、跳ぶ際に勢いなく着氷で転倒。それでも高い表現力でカバーし、3位に入った。

 2人の順位の合計は5で順位合計が「13」以内で得られる来年の世界選手権最大3枠を確保した。