肩こり、腰痛、スポーツ障害などなどつらい症状でお悩みの方に朗報です。ほぐしの壺接骨院一宮店江南店にお任せ下さい!

***************************

ほぐしの壺接骨院の求人情報 http://hogushinotsubo.com/

募集人材・・・柔整師・鍼灸師・あんま師・受付スタッフ・リラクゼーションスタッフ

術者 

給料 月23~28万(経験年数による)
社保完備 賞与あり 業績により寸志もあり
年間休日105日 シフト制なので連休を取る事も可能です!
   
受付スタッフ

16:00~21:00で時給950円以上。
受付の社員さん(月給18万以上)も募集しております。

リラクゼーションスタッフ 

歩合給 1,800円以上(一宮店)

お問い合わせ先 0587-74-3030 総院長 西まで

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰の痛み・腰痛・肩こり・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故の怪我・むち打ち・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市江南市一宮市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!

一宮店では60分2,980円で全身もみほぐしも予約制で行っております!お気軽にお問い合わせ下さい!全身の疲れが吹っ飛びます!→http://hogushi24.com/

********************************

 

指原3連覇も無観客開催に「怒り覚える」 【一問一答】


 HKT48の指原莉乃(24)が24万6376票を獲得し、前人未到の3連覇を果たした。14万票を超える得票を獲得した2位のAKB48渡辺麻友に約10万票差をつけての圧勝。自身4度目の1位となり、最強女王の強さを見せつけた。以下はイベント終了後、指原の会見での一問一答 

 -3連覇で有終の美。

 「自分自身では最後の総選挙にしようと決めていたので、一番気持ちいい形で終われてすごくうれしく思っています」

 -9回の総選挙を振り返って。

 「かなり波瀾万丈な総選挙人生を送ってきましたが、総選挙がなかったらこうなってなかったと思います。秋元さんやスタッフさんに感謝です」

 -3連覇の自信は。

 「まったくなかったと言うとウソになる。ファンの方がすごく頑張って下さって、バラエティーをメーンに出ている自分を『アイドルにしてあげよう』という思いを感じていたので」

 -今日の選挙を振り返ると。

 「やっぱり(須藤の)結婚?私も詳細を聞いてないので…。本当にするんですか?でも、考えた末に決断したと思うので、私は背中を押してあげたい。ただ、投票して下さったファンの方はどう思うか…」

 -無観客となったことに対し、ツイッター等で苦言を呈していた。

 「正直すごく、むかつきました。ツイッターとかで言ったのは大人げなかったけど、そう思ったのは事実です。どれだけのお金が動いているかもわからないし、ファンの方がお金をかけて来て下さっているのに、こういう形になったというのは、怒りを覚えています」

 -渡辺さんが卒業発表。指原さんの卒業発表の可能性は。

 「一切考えてなかったです。卒業の『そ』の字もない。すみませんが、まだいます」

 -総選挙とは。

 「私の人生で、一番出会えて良かったなと思える出来事です」

 -来年はどう関わるか。

 「スタジオMCとかですかね。何らかの形で関わりたい。うまく仕事にしていきたいですね」

 -今後の目標は。

 「心強い、頼りがいのあるメンバーについて行くのみ。自分としては、AKB48の名前を出して仕事して、知名度的な部分では支えて、後はメンバーに頼って、甘えていきたいと思います。秋元先生には、昨日も『一番盛り上がるのは、お前がもう一回出ることだよ』と言われましたけど、私は今回を最後にします」