交通事故治療・むち打ち治療・肩こり・腰痛の治療はほぐしの壺接骨院一宮店と江南店にお任せ下さい!

皆さんこんにちは!

今日は小学校、中学校の入学式ですね(^O^)

たくさん思い出を作りましょう。(≧∇≦)

 

中日対広島は今季初の引き分けに。田島のセーブ失敗響き、中日は12球団で唯一白星なしに

 

 

 5日、広島東洋カープ中日ドラゴンズの一戦がナゴヤドームで行われ、延長12回3-3の引き分けに終わった。

 中日は9回にあと2アウトで今季初勝利というところまで迫ったが、またしても9回に失点を喫し、白星を得ることが出来なかった。

  今日の中日先発は広島キラーの八木。初回は三者凡退に抑える上々の立ち上がりを見せたが、2回にエルドレッドに2点本塁打を浴び、逆転を許してしまう。そして、4回には先頭の4番・新井が放った打球が右足のスネを直撃。ベンチで治療を受けるも、無念の降板となってしまった。

その後、緊急登板の2番手・又吉が4回1/3を無失点、3番手の岡田も0回2/3を無失点に抑える好投を見せた。

 打線も5回に平田の適時打で同点、7回にもゲレーロ犠飛で1点の勝ち越しを奪うなど、あとは9回を抑えれば勝利というところまで近づいていた。

  しかし、4番手の田島が再び白星を潰してしまった。2番・菊池を中飛に打ち取ったまでは良かったが、その後連続四球で自らピンチを作ると、5番・鈴木の安打で本塁に突入した丸が、藤井の好返球もあり一度はアウト宣告されるも、ビデオ判定の結果セーフになり、同点に追いつかれてしまった。

 田島は1日の巨人戦でも阿部に逆転3点本塁打を浴びており、2試合連続のセーブ失敗となった。

  延長戦では、中日は毎回走者を出すも無得点、広島も12回に一死1・3塁と絶好のチャンスを作るも、8番・會澤は遊ゴロ併殺打に倒れるなど得点を奪えず、両者決め手を欠き引き分けとなった。

  また、今日の試合では広島のルーキー・床田寛樹投手が初登板初先発となった。
6回1/3を被安打9、6奪三振、1四球、3失点と試合を作ったが、新人最速勝利とはならなかった。

 

********************************

ほぐしの壺接骨院の求人情報 http://hogushinotsubo.com/

募集人材・・・柔整師・鍼灸師・あんま師・受付スタッフ・リラクゼーションスタッフ

術者 

給料 月23~28万(経験年数による)
 社保完備 賞与あり 業績により寸志もあり
年間休日105日 シフト制なので連休を取る事も可能です!
    
 受付スタッフ

16:00~21:00で時給950円以上。
 受付の社員さん(月給18万以上)も募集しております。

リラクゼーションスタッフ 

歩合給 1,800円以上(一宮店)

お問い合わせ先 0587-74-3030 総院長 西まで

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰の痛み・腰痛・肩こり・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故の怪我・むち打ち・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市江南市一宮市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!

一宮店では60分2,980円で全身もみほぐしも予約制で行っております!お気軽にお問い合わせ下さい!全身の疲れが吹っ飛びます!→http://hogushi24.com/

********************************