読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

交通事故治療・むち打ち治療・肩こり・腰痛の治療はほぐしの壺接骨院一宮店と江南店にお任せ下さい!

おはようございます!

 

 

yahoo記事より

他人事ではないですね。

本当に素晴らしい方だと思います。

 

小林麻央 がん公表後初TVで語る 黒髪ショートのウィッグで笑顔

 

がん闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が、日本テレビ系で9日午後10時から1時間半にわたって放送される特番「市川海老蔵に、ござりまする。」でインタビューに応じた。麻央がテレビカメラの前で語るのは昨年6月のがん公表後初めて。麻央自ら提案して実現したインタビューで、収録は今月4日、入院している病室で行われた。

 麻央は黒いショートヘアのウィッグ(かつら)姿で、黒いリボンがついた上着姿。うっすらアイメークも施しており、瞳をキラキラさせ、笑顔で取材に応じている。番組では、闘病中、心の支えになった海老蔵の言葉や、闘病を経て夫婦の絆が強まったと感じた瞬間、闘病を献身的に支える海老蔵への感謝の思いなどを語った。

 麻央は4日のブログで「二カ月ぶりにお化粧をし、朝から緊張していました」「インタビューを受けました」とインタビューを受けたことを告白。5日のブログでは、海老蔵が自身の闘病について取材で「何でも答えている姿を見て、申し訳ないなぁ、ありがたいなぁと思いました」と思ったことなどを挙げ、「私にも何か少しでもできることがないかなと、思った時に 主人の密着番組のことが浮かびました」と夫のために、と自ら提案し、がん公表後、初めてテレビカメラの前で語ったことを明かした。

 久しぶりのインタビューについて「気合は、必要でした」と告白している。

 日テレの海老蔵ドキュメンタリー特番は今回で第4弾。取材班は、麻央がキャスターを務めていた「NEWS ZERO」での2人の出会い以来、海老蔵一家を取材し続けてきた。9日放送の番組では、結婚以来の家族の歩みとともに、6月のがん公表記者会見の緊迫した舞台裏など、騒動の中で妻や家族の日常を守ろうと奮闘する海老蔵の姿を描く。

 海老蔵は6月9日に会見し、麻央の乳がんを公表。2014年10月にがんが見つかったこと、がんのステージについて「深刻」などと語っていた。

 

一宮市江南市のほぐしの壺接骨院では、
患者様が損をしない交通事故治療(治療費や慰謝料に関して)をお伝えしていきます。

詳しくは交通事故専門サイト http://koutsuujiko24.com/

...

********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店・江南店の求人情報 http://hogushinotsubo.com/

募集人材・・・柔整師・鍼灸師・あんま師・受付スタッフ・リラクゼーションスタッフ

給料 
   術者 月23~28万(経験年数による)社保完備 賞与あり 業績により寸志もあり
   
   受付スタッフは15:30~20:30で時給1,000円以上(一宮店)
   受付スタッフは16:00~21:00で時給950円以上 (江南店)
   
   リラクゼーションスタッフ 歩合給 1,800円以上(一宮店)

お問い合わせ先 0587-74-3030 総院長 西まで

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!

一宮店では60分2,980円で全身もみほぐしも予約制で行っております!お気軽にお問い合わせ下さい!全身の疲れが吹っ飛びます!

********************************