一宮市、稲沢市、江南市、尾西市でむち打ち、肩こり、腰痛でお悩みの方

皆さんこんにちは!

昨日と打って変わり、今日は暖かくていい天気になりそうですね!

 

今日の話題はこちらです!

史上最速の3億円プレーヤー!

来年度の活躍も楽しみですね(⌒▽⌒)

 

大谷、一発サイン宣言!3億円超え確実「楽しみにしておいてください」

 

 日本ハム大谷翔平投手(22)は4日、千葉・鎌ケ谷市の2軍施設で行った自主トレーニング後、5日に札幌市内の球団事務所で臨む契約更改交渉を前にした心境を明かした。今季の日本一に投打二刀流で貢献し、球界史上最速&最年少となるプロ入り5年目、23歳での年俸3億円プレーヤー誕生が予測される中、“一発サイン”を宣言。「みなさん、楽しみにしておいてください」と言い切った。

 チームの大トリで臨む契約更改交渉を翌日に控えた大谷は、室内練習場で黙々とバットを振った。約2時間の自主トレ後、“一発サイン”を明言した。「判を押す? それが普通。評価するのは自分ではない。他人の年俸も、自分の年俸も興味はない。お金について、どうこういうつもりはないです。もちろん大事なことですが、自分の中では一番大切なものという感覚はないですね」

 本人はそう話したが、球団からは最大級の評価を受けそうだ。日本ハムを10年ぶりの日本一に導き、リーグMVP。投手として10勝、防御率1・86、打者としてはいずれもキャリアハイの打率・322、22本塁打、67打点を記録した。規格外の活躍に、今季の年俸2億円から倍増の4億円も検討されるほどだったが、マメを潰して約1カ月半登板できなかったことなどを考慮し、3億円超が提示される見通しだ。

 プロ5年目での年俸3億円到達なら、2010年のダルビッシュ有らを抜き、史上最速。23歳シーズンでの到達も最年少だ。1日に2億8000万円でサインした中田を上回り、チームトップとなることも有力。だが本人は「お金がすべてではない。お金で(立場が)位置付けされるわけではない」と謙虚に語った。

 将来的にメジャー挑戦の希望を持つ大谷だけに、来オフ以降のポスティングシステムを利用しての移籍に関する話し合いがあるかも注目される。金額面以外の交渉内容については「あるかもしれないし、ないかもしれないです。みんなが、可能性を持っていますから」とけむに巻いた。最高の1年を締めくくる契約更改。「みなさん、楽しみにしておいてください」と笑った22歳が、名実ともに球界のエースに躍り出る。

********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~28万(経験年数による)社保完備 賞与アリ
 
新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで

*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万 社保完備 賞与アリ

お気軽にお問い合わせ下さい。

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!

********************************