読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一宮でリラクゼーションと接骨院のコラボは、ほぐしの壺接骨院一宮店だけ!

皆さんこんにちは!

今朝も冷えますね(T_T)

葉の落ちはじめ、掃除に大変です…

 

今日の話題はこちらです!

 

名古屋新監督に風間氏最有力 川崎Fでの手腕評価

 

 J2降格が決まった名古屋の来季新監督に、川崎Fの風間八宏監督(55)が最有力となったことが17日、分かった。Jリーグ関係者によれば、既に水面下で打診を済ませている。同監督は今季限りで川崎Fを退団することが決定。23日からチャンピオンシップ(CS)を控えていることから、CS終了後にも正式交渉に入り、順調なら年内に正式決定する。

 名古屋が再建の切り札として、川崎Fの風間監督に白羽の矢を立てたことが判明した。Jリーグ関係者によれば、来季の新監督として一本化。既に水面下で打診を済ませている模様だ。同監督は今季限りで、12年から指揮を執る川崎Fの退団が正式に決まっている。しかし、23日からCS準決勝・鹿島戦を控えており、CS終了後にも正式交渉に入るものと見られる。

 来季のJ2降格が決まったことで、名古屋側は96年まで監督を務めたベンゲル氏(現アーセナル監督)を“アドバイザー”として、強豪復活の助言を求めていた。当初はカメルーン代表監督などを務めたポール・ルグエン氏(52)らを新監督候補に挙げていたが、クラブ内部の派閥争いで横やりが入って完全消滅。12年から川崎Fの指揮を執り、元日本代表FW大久保嘉人を3年連続得点王にするまでに育て、今季は優勝争いを繰り広げた風間監督の手腕に注目。日本人では最高クラスの監督として、指揮を委ねる方針を固めた。

 1年でのJ1復帰だけでなく、昇格後すぐJ1で優勝争いに絡むことが目標になる。Jリーグでは、13年にJ2だったG大阪が、長谷川健太監督を招聘(しょうへい)して昇格初年度の14年に3冠を達成した経緯がある。そのため、補強では歴代2位のJ1通算161得点を挙げている広島の元日本代表FW佐藤寿人(34)と、湘南MF長谷川アーリアジャスール(28)の獲得に乗り出している。名古屋は、風間監督で完全復活する考えだ。

 ◆風間八宏(かざま・やひろ)1961年(昭36)10月16日、静岡市生まれ。清水商時代に脚光を浴び、79年世界ユース選手権に出場。筑波大で日本代表入り。卒業後にドイツのブラウンシュバイクなどでプレーし、89年に帰国して広島の前身マツダ入り。93年の第1Sで「J日本人第1号ゴール」を決めた。97年現役引退。桐蔭横浜大、筑波大監督を歴任し12年4月から川崎F監督に就任。

 

********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~28万 社保完備 賞与アリ
 
新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで

*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万 社保完備 賞与アリ

お気軽にお問い合わせ下さい。

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!

********************************