猫背矯正・骨盤矯正なら「ポキポキしない」ほぐしの壺接骨院一宮店と江南店にお任せ下さい!

こんにちは!

今年の冬はたくさん雪が降りそうですね!

雪対策を早くからしておくとよいかもしれませんね(*_*;



都心の大雪警報、より早く 「12時間で10センチ」に

都心部の「大雪警報」をより早く出すため、気象庁は今冬から発表基準を見直す。これまでは東京都の場合、多摩の一部地域を除いて「向こう24時間で深さ20センチ」の降雪が予想される場合に警報を発表してきたが、「12時間で深さ10センチ」に早める。

1年を通じて雪が少ない東日本の太平洋側が主な対象で、東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城、山梨、静岡、愛知、三重の9都県で基準を見直す。

大雪警報の発表基準は自治体ごとに異なる。豪雪地帯の新潟県では市町村ごとに「6時間で降雪の深さ30センチ」などと決められている。一方、降雪量が少ない東日本の太平洋側の場合、主に「24時間で降雪の深さ20センチ」が基準だった。

ところが、2014年2月に関東などで記録的な大雪が発生。総務省消防庁によると、群馬県や埼玉県などで26人が死亡し、車が立ち往生したり集落が孤立したりした。こうした教訓を踏まえ、少ない降雪予想でも警報を出せるよう、基準を見直すことにした。

 

********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~28万 社保完備 賞与アリ

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで

*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報 http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万 社保完備 賞与アリ

お気軽にお問い合わせ下さい。

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!

********************************