読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

首・肩・腰のつらい症状でお悩みの方、ほぐしの壺接骨院一宮店と江南店にお任せ下さい!

皆さんこんにちは!今日は風が強い一日ですね(>_<)

今日の話題はこちらです!

清武選手、これからの活躍を期待していますo(^▽^)o

セビージャ清武が待望のCLデビュー! 4-0快勝のD・ザグレブ戦で公式戦9試合ぶりに出場

 
後半29分から足を痛めたガンソと交代して出場

 セビージャの日本代表MF清武弘嗣が、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)デビューを果たした。限られた時間だったものの何度かチャンスに絡むなど、久々の公式戦出場でサンパオリ監督にアピールした。セビージャは4-0でディナモ・ザグレブに勝利した。

 試合は本拠地サンチェス・ピスファンで、セビージャが一方的に相手を押し込む展開となった。前半31分にFWビエットが先制点を奪うと、終了間際にはザグレブDFストヤノビッチが2枚目の警告を受けて退場。数的優位に立った。

 後半21分にエスクデロが決めて2-0とし、試合の趨勢が決まりつつある同29分に、清武にようやくチャンスが巡ってきた。先発したMFガンソが足を痛めたこともあって、ピッチに送り込まれる。投入直後には短いパス交換に何度も絡むなど、リズムを作ろうと駆け回った。

 集中が切れたザグレブ守備陣に対してセビージャは最後まで牙をむき、同36分にはCKからMFエンゾンジがヘディングシュート、同42分にはFWベン・イェデルが右サイドからのクロスを押し込んで4-0に。その直後には裏に抜け出た清武にパスが送り込まれたが、トラップできずチャンスを逃した。終了間際には清武が左サイドからラストパスを送り込んだが、ビエットのシュートは枠外へと逸れた。

 清武は限られた時間で明確な結果こそ残せなかったものの、9月17日のリーガ第4節エイバル戦(1-1)以来となる、9試合ぶりの公式戦出場となった。現地時間5日にはバルセロナとの試合も控えている。絶好調のMFナスリが負傷離脱し、ガンソも足を痛めたこともあり、リーガ屈指の名門との対決での出番も期待される。

 

********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで

*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!

********************************