猫背矯正・骨盤矯正なら「ポキポキしない」ほぐしの壺接骨院一宮店と江南店にお任せ下さい!

一宮市江南市のほぐしの壺接骨院では、
患者様が損をしない交通事故治療(治療費や慰謝料に関して)をお伝えしていきます。

詳しくは交通事故専門サイト http://koutsuujiko24.com/

...

***************************************************

皆さんこんにちは!

今朝は少し肌寒いですね(><;)

今日の話題はこちらです!

昨日、突然の訃報に驚きました。

あまりに若すぎます…心よりご冥福をお祈りいたします

 

神鋼ラグビー部、平尾さんへの弔いV誓う

 ラグビー元日本代表で日本代表監督も務めた、神戸製鋼ラグビー部の平尾誠二ゼネラルマネジャー(GM)が20日午前、亡くなった。53歳だった。同部の教え子たちは悲しみに暮れた。


 この日午前、神戸市東灘区の灘浜グラウンドで練習。その後、午後2時から緊急の全体ミーティングが行われ、訃報が知らされた。

 FL橋本大輝主将(29)は「今、キャプテン5年目、1年目の時に『神鋼というチームは常勝じゃないといけない』と言われた。それが一番の思い出。気持ちの整理はつかないけれど、勝つことで平尾さんも報われる」と、今季の弔いVを誓った。

 日本代表HO木津武士(28)は「ミーティングがあるってなって、もしかしたらと思った。ある程度気持ちの準備はしていたけど、ショックはすごい大きかった。自然と涙が出ていた。6年前神戸に入ると決めた時、『神戸を選んでくれてありがとう』と言ってくれて、頑張ろうと思った。優勝して感謝の気持ちを伝えるのがベスト」と上を向いた。

 FB正面健司(33)は同じ同大出身。「大学の時に声をかけて頂いて、でもトヨタ自動車を選んで、トヨタをやめる時にまた声をかけていただいた。大学時代、リクルートで両親も食事に招待して頂き、平尾さんに母がうれしそうにサインをもらっていたのを思い出す。気にかけてもらい、いつも声をかけてくれていた。早すぎる」と、肩を落とした。

 PR山下裕史(30)は「しょっちゅう怒られた。マジ切れされた。もう怒ってもらえないのか。さみしい。『いつでも人から見られている。紳士たれ』と学んだ。Gパン履いて、スラッとして気さくな方」と話し、尊敬してやまない恩人だった。

 

********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで

*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!

********************************