猫背矯正・骨盤矯正なら「ポキポキしない」ほぐしの壺接骨院一宮店と江南店にお任せ下さい!

一宮市江南市のほぐしの壺接骨院では、
患者様が損をしない交通事故治療(治療費や慰謝料に関して)をお伝えしていきます。

詳しくは交通事故専門サイト http://koutsuujiko24.com/

...

***************************************************


おはようございます!

yhaooニュースにこんな記事がありました!

背が高いっていいですね~( ;∀;)



ハリルジャパンに秘密兵器出現!196センチGK その名はシュミット!初のGK合宿に招集


日本サッカー協会は13日、17~19日に大阪府内で行う日本代表候補による初のGK合宿の招集選手6人を発表した。西川周作(30)=浦和=らと並び、J2松本に所属する米国人の父親を持つシュミット・ダニエル(24)を代表候補合宿に初招集。現在Jクラブに所属するGKでは2番目の長身196センチのシュミットが、バヒド・ハリルホジッチ監督(64)の“秘密兵器”として代表入りのチャンスを得た。リオ五輪代表の中村航輔(柏)、櫛引政敏(鹿島)も初招集された。

【写真】ハリル監督一問一答

GKのレベルアップを狙うハリル監督の“隠し玉”は、J2所属で無名守護神だった。年代別も含め代表経験のないシュミットだが、代表の浜野征哉GKコーチ(44)が視察を重ね、追跡してきた逸材。ハリル監督は就任当初から長身GKの必要性を説いており、196センチのシュミットは条件に合致する。

今季、ここまでリーグ戦35試合すべてに出場。J2で2位と自動昇格圏内にいる松本の守護神として活躍している。J2での防御率(1試合を通して出場した場合の失点数の平均)0・77は、5400分以上出場したGKの中で歴代1位。シュミットは、クラブの公式サイトで「光栄。今シーズン自分のパフォーマンスに納得できてない状態が続いてますので、これを機に選手として1つレベルを上げたい」とコメント。これまでは195センチのGK林が日本代表史上最長身だった。今回は候補合宿だが、シュミットが1センチ上回った。

高さだけではなく、守備範囲も広く、シュートストップも武器。中学時代まではボランチで、両足から繰り出す精度の高いキックも光る。ドイツ代表GKノイアーのようなスタイルだ。評価は高く、来季は期限付きで移籍中の松本から、保有権を持つJ1仙台への復帰が濃厚となっている。

ハリル監督は以前より、日本人GKのレベル向上が重要だとしてきた。7月にスペイン人のリカルド氏に代わり、ボスニア・ヘルツェゴビナ人のルグシッチ氏(55)が新GKコーチに就任し、指揮官も要望していたこともあり、GK限定合宿が実現した。

底上げが急務 年間での代表活動期間は限られているため、今回は3日間とはいえ、代表の哲学や練習方法を伝える貴重な機会。霜田正浩ナショナルチームダイレクター(49)は「直接メッセージを伝えたい。国際舞台で通用する選手を育てていかないといけない」と説明。シュミットにとっては、大きな刺激を受ける3日間となりそうだ。

シュミット・ダニエル 1992年2月3日、米イリノイ州生まれ。24歳。2歳で宮城に移住。8歳でサッカーを始め、東北学院中、高を経て中大に入学。10~12年は川崎の特別指定選手。14年に仙台に入団。2度のJ2熊本への期限付き移籍を経て、今季からJ2松本に期限付き移籍で加入。J2通算65試合出場。J1では出場なし。196センチ、90キロ。家族は米国人の父に日本人の母、兄。

◆櫛引&中村も初

リオ五輪組の櫛引と中村もそろってA代表“初選出”となった。年代別代表の常連で、五輪ではスウェーデンを完封するなど国際舞台での経験が豊富な中村は「いい時間を過ごせれば。(ルグシッチ・コーチは)どんな人か興味があります」と意欲的。アピール次第では11月のW杯アジア最終予選に招集される可能性もある。「そこに加われたら」と持ち味のセーブ力を発揮していく構えだ。



********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで

*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報 http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!