一宮でリラクゼーションと接骨院のコラボは、ほぐしの壺接骨院一宮店だけ!

皆さんこんにちは!

今シーズン、何度目の台風一過でしょうか?

いい天気になりましたねo(^▽^)o

 

今日の話題はこちらです!

一流プレイヤーであるが故の苦悩…負けずに頑張ってほしいです。

 

「まだあまり信じられない」と棄権の錦織 [楽天テニス]

楽天ジャパンオープン」(ATP500/本戦10月3~9日/東京・有明コロシアムおよび有明テニスの森公園コート/賞金総額136万8605ドル/ハードコート)のシングルス2回戦で、第1シードの錦織圭日清食品)はジョアン・ソウザ(ポルトガル)と対戦したが、第1セット4-3とリードした第8ゲーム途中で棄権した。


 試合後の会見によると、第3ゲームの最後のポイントで臀部に痛みが出たという。「それまでまったく痛みはなかった。どのショットかはわからないですけど、急に痛みが出た」と錦織が口にした。

その最後のポイントを獲って3-0としたが、直後にメディカルタイムをとって治療を受けた。4-0とさらにリードを広げたものの、表情は厳しく、4-3と迫られた第8ゲーム途中でついに棄権を選択した。

「すべて順調だった。徐々にきた痛みではなく、急にきた痛みなので…どうしようもないですね。大事なジャパンオープンでリタイアという最悪の結果になってしまって…」

 夏場からの疲れを指摘する声もあったが、「トレーニングで追い込めていたし、体力的にはほほぼベストだった。ちゃんと準備もできていたので」と否定。「これほどの臀部の痛みは初めて。検査して回復ぶりを見ないと今は何とも言えない。まだあまり信じられない」と語った。

********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで

*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!

*******************************