交通事故治療・むち打ち治療・肩こり・腰痛の治療ならほぐしの壺接骨院一宮店と江南店にお任せ下さい!

皆さんこんにちは!

今日の話題はこちらです!

 

激戦が続くリオパラリンピック、こんなすごい選手の話題が…\(゜□゜)/

 

 

<パラ・シッティングバレー>246センチ、イランの隠し玉

 ボスニア・ヘルツェゴビナを圧倒

 長年のライバル関係に終止符を打つ男が現れた。リオデジャネイロパラリンピック第6日の12日、シッティングバレーボール男子1次リーグB組でイランがボスニア・ヘルツェゴビナをセットカウント3-0で圧倒した。イランの新鋭、身長246センチのメヘルザードが打ち下ろすアタックは、ボスニアのブロックにかすりもしなかった。2000年シドニー大会以来、この競技で金と銀を交互に取り合ってきた両国だが、状況は一変しそうだ。


 座ったままでプレーするシッティングバレーボールはネットの高さが115センチ。メヘルザードは顔が半分、ネットの上にせり出している。右手を伸ばしたアタックの最高到達点が230センチ。対するボスニアのブロック最高到達点は平均152センチ。止めるすべがないのは一目瞭然だった。

 今年3月に代表入りしたメヘルザードはまもなく29歳になる。競技歴が5年と短いのは、不自由な足を恥じて10代半ばから6~7年間、家に閉じこもっていたからだ。16歳の時に自転車で転び、骨盤を損傷したのが原因で右脚の成長が止まった。一方で成長ホルモンが過剰に分泌される病気で身長は伸び続けた。右脚は左脚より15センチ短くなり、歩くのが困難で車いすに乗る。

 転機はテレビ番組への出演。イランで最も身長の高い男性と紹介されたのが、シッティングバレーの関係者の目に留まった。メヘルザードは12日の試合後の記者会見で、最後に一言だけ言わせてほしいと断り、マイクを握った。「私のように障害を苦にする人は世界にいくらでもいる。だが、チャンスさえ与えられれば人は変われるのだ」

 


********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで

*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!

********************************