読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

交通事故治療・むち打ち治療・肩こり・腰痛の治療ならほぐしの壺接骨院一宮店と江南店にお任せ下さい!

皆さんこんにちは!

9月とは思えない暑さが続きますね(@_@)

 

今日の話題はこちらです!

僕と同じ年のイチロー選手、さすがです‼

 

イチロー、代打で今季第1号!日米24年連続本塁打「ホッとした」

マーリンズイチロー外野手(42)はフィリーズ戦の八回に代打で出場し、今季初本塁打となる1号2ラン。九回からは右翼に入り、2打数1安打2打点、1得点だった。4試合連続安打で打率は・295。メジャー通算安打数を3019本とした。


10試合ぶりに先発を外れたイチローは、1-4の八回無死二塁の好機で登場。中継ぎ右腕のネリスに対し、カウント2-1からの4球目、外寄りの138キロスプリットを右翼へ運んだ。

今季321打席目での初本塁打オリックス時代の93年から24年連続でホームランを記録。1点差に詰め寄る会心の一撃を放った42歳を地元ファンはスタンディングオベーションで称えた。

1点を追う九回1死一、二塁の場面は左飛。イチローコールが巻き起こる中、抑えのゴメスに対し、カウント1-2と追い込まれながら4球目、外角の146キロシンカーを左翼線際へライナーで弾き返したが、左翼手のランニングキャッチに阻まれた。

この1本でオリックス時代の93年から24年連続でホームランを記録。シーズン319打席目、残り24試合で記録した1本に「コロンが1本打ってたからね」と、メジャー最年長の43歳投手、メッツのコロンが5月に生涯初となる今季1号を放っていたことを引き合いに出し、「1本打ちたいなと思っていた。いやー、ほっとしました」と安どの表情を浮かべた。


********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで

*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報 http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!