交通事故治療・むち打ち治療・肩こり・腰痛の治療ならほぐしの壺接骨院一宮店と江南店にお任せ下さい!

皆さんこんにちは!

今朝も、オリンピックのメダル獲得のニュースで始まりましたね(‐^▽^‐)

 

皆さん今年のお盆は、オリンピック中継で寝不足になりそうですね…( ̄_ ̄ i)

 

届けた約束のメダル=大野選手、先輩と歓喜の涙〔五輪・柔道〕

 4年前、悔し涙を流した先輩の胸にも金メダルが輝いた。柔道男子73キロ級で優勝した大野将平選手(24)。表彰式の後、母校天理大監督の穴井隆将さん(32)にメダルを預け、抱き合って涙を流した。
 大野選手にとっては「一番身近で兄貴みたいな存在」。2012年ロンドン五輪では、100キロ級の優勝候補の一人だった穴井さんに帯同し、観客席から見守った。期待されていた先輩が、まさかの2回戦敗退。五輪の怖さを体感した。
 敗戦の夜、2人は宿舎で杯を交わしながら朝まで語り合った。穴井さんは「敵を取るのではなく、自分の失敗を繰り返してほしくない一念だった」と振り返る。五輪の怖さ、無念さ、そして期待。「次はお前の番だ」と思いを託された大野選手は、自身がメダルを取ろうと決意した。
 当時は大学職員と学生という立場だったが、大野選手は所属先が旭化成になってからも「苦しいこともつらいことも全て共有してきた」と話す。「しっかり組み、一本を取る柔道」をそろって追求。最高の舞台でそれを具現してみせた。
 穴井さんはこの日、自らの手痛い敗戦や、失意の底に沈む大野選手の姿など、さまざまなことが頭を巡ったという。約束のメダルを届けてくれた後輩の晴れ姿に、「2人で流す喜びの涙は初めてです」と目を潤ませた。

 

 

********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで


*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。


「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!