読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肩こり、腰痛、スポーツ障害などなどつらい症状でお悩みの方に朗報です。ほぐしの壺接骨院一宮店江南店にお任せ下さい!

皆さんこんにちは!

朝から暑く、気温もどんどん上がりそうですね( ̄□ ̄;)

 

今日の話題はこちらです!

リオも熱いですが、次の東京も新種目が加わり熱くなりそうですね(‐^▽^‐)

 

東京五輪の追加種目決定 野球・ソフトなど5競技18種目満場一致

 国際オリンピック委員会(IOC)の総会は3日(日本時間4日)、五輪開幕前のブラジル・リオデジャネイロで行われ、2020年東京五輪の追加種目について審議。一括提案されていた野球・ソフトボール、空手、スケートボード、スポーツクライミング、サーフィンの5競技18種目の採用が正式決定した。


 野球、ソフトボールは08年北京五輪以来3大会ぶりの復帰。空手、スケートボード、スポーツクライミング、サーフィンは初めて五輪種目となる。審議では、大会組織委員会の森喜朗会長と武藤敏郎事務総長、IOCのコーツ副会長とプログラム委員会のカラーロ委員長らが、合同プレゼンテーションを実施。森会長は「様々な競技をパッケージにすることで、ユニークで多様なアスリートを受け入れる大会になる」とし、武藤事務総長は「2020東京に最大の付加価値をもたらすと確信している」と訴えた。

 IOC委員との質疑応答では、米大リーグの選手の参加が不透明な野球について「トップクラスが出ない場合はどうなるのか」など懸念の声が上がり、カラーロ委員長は「米国でプレーしている選手が参加できるかどうかは、今の時点では言えない」と説明した。

 質疑応答の後、約90人の委員が投票し、満場一致で20年東京五輪で5競技18種目の実施が決定。IOCのバッハ会長は「これは東京に限った話で、将来の組織委員会を拘束するものではない」と強調した。

 

********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで


*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。


「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!