読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

交通事故治療・むち打ち治療・肩こり・腰痛の治療ならほぐしの壺接骨院一宮店と江南店にお任せ下さい!

皆さんこんにちは!

今日は土曜日ということもあって、一宮駅前の七夕祭りは朝から大盛り上がりのようです!o(^▽^)o

そして、今日の話題はこちら!

いよいよ、本番まであと1週間となり、選手が続々と現地入りですp(^-^)q

 

 

期待の競泳陣らがリオ入り 猫ひろしはギャグ封印

 

 リオデジャネイロの国際空港には29日も各国の選手団が次々と到着した。期待の日本勢や、日本ゆかりの選手もリオの地を踏んだ。


 競泳男子日本代表の萩野公介(21)=東洋大=は、5月下旬から続けてきた欧州遠征と高地合宿を終え、選手団のブレザー姿で空港に降り立った。「やるべきことはやってきた。本番で実力を発揮するだけ」。ロンドン五輪の400メートル個人メドレー銅メダリストは、開会式翌日の8月6日にこの種目の予選と決勝を控えている。世界王者で同学年の瀬戸大也(22)=JSS毛呂山=とのワンツーフィニッシュが期待される中、「大也と競ることになると思う。そのための準備をしてきた。目標は優勝すること」と自信を見せた。

 男子マラソンにカンボジア代表として出場するお笑いタレントの猫ひろし(38)=本名・滝崎邦明=も空港に姿を見せた。日本の報道陣の呼びかけには笑顔で応えたものの、得意のギャグは見せずにバスへ乗り込んだ。猫は2011年にカンボジア国籍を取り、12年ロンドン五輪の代表に選ばれた。しかし、国籍の取得から1年が経過していなかったため、国際陸上競技連盟が出場を認めなかった。

 

********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで


*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。


「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!