読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一宮市、稲沢市、江南市、尾西市でむち打ち、肩こり、腰痛でお悩みの方

こんにちは、朝から雨ですね(TωT)

今日一日は続きそうなので、皆さんも外出は気を付けて下さいね!

 

今朝の話題はこちらです!

判定とは難しいですね(_ _。)

お互いにベストを尽くして闘った結果に勝敗がつくのは仕方ありませんが、勝ち上がったチームは本戦で頑張って欲しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

甲子園幻の玉野光南、判定に異を唱えず 主将は創志学園に「勝ち上がって」

 

 「高校野球岡山大会・決勝戦、創志学園4-1玉野光南」(25日、倉敷マスカットスタジアム


 玉野光南がまさかの逆転負けを喫し、3年ぶり4度目となる夏の甲子園を逃した。本来ならゲッツーで試合終了だったはずが、自打球でファウルの判定に覆り試合は続行。田野昌平監督(44)は「強い気持ちを持って行け」とナインを鼓舞し、送り出したが、一度切れた気持ちは簡単には戻らなかった。

 あまりにも悔しい結末。それでも指揮官は判定に異を唱えることはなかった。「もうなるようにしかならない。自分たちで風を吹かせようと言って、この大会を戦ってきた。結果的に甲子園には行けませんでしたが、生徒たちには人生の勝利者になってほしい。これからもチャレンジャー精神を持って、心を強く持って頑張ってほしい」と生徒たちを励ました。

 今大会、決して玉野光南の前評判は高くなかったが「ウチらしい守りもありましたし、ウチらしい試合ができた。選手たちは本当によく頑張ってくれたと思います」と目を潤ませた田野監督。今村仁哉主将(3年)は「悔いがないと言えばウソになりますけど、終わったことは終わったことなので。創志学園には岡山の代表として、甲子園で勝ち上がって欲しいです」と前を向き、はっきりとした口調で言い切った。
 
ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで


*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。


「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院し、大手口コミサイトでも「口コミNO,1」「評判NO,1」「満足度NO,1」「人気NO,1」の称号を頂いている接骨院となっております!