読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

交通事故治療・むち打ち治療・肩こり・腰痛の治療ならほぐしの壺接骨院一宮店と江南店にお任せ下さい!

おはようございます!

東海地方も梅雨が明けて夏本番ですね!

高校野球も甲子園に向けた戦いが熱くなっているようです。

頑張れ 高校球児о(ж>▽<)y ☆

【青森】弘前学院聖愛、9回6点差を“星稜作戦”で大逆転

第98回全国高校野球選手権青森大会 ▽準々決勝 弘前工8―10弘前学院聖愛(18日・青森市営)


 青森準々決勝では弘前学院聖愛が9回に6点差を逆転し、10―8で弘前工に勝利。7月16日に放送されたバラエティー番組の高校野球特集を参考にした“星稜(石川)作戦”が奏功した。また、大湊は春の県大会準々決勝で敗れた八戸工大一に4―3で逆転勝ちし、4年ぶりの4強進出。4回戦の青森山田に続いて甲子園出場経験のある私学を下し「下北から甲子園」の実現まであと2勝と迫った。

 “星稜作戦”で大逆転だ。2―8の6点差をひっくり返しての4強入り。9回だけで7安打を放つなどコールド負け寸前からの猛打に原田一範監督も「奇跡が起きました」と驚いた。

 2年前の前例を参考にした。原田監督は弘前工戦の2日前、人気バラエティー番組の「アメトーーク」の高校野球特集を視聴。14年夏の石川県大会決勝で星稜が最終回8点差を逆転した姿を見た。そこで6点を追う最終回の攻撃前に「星稜のように最後まで笑おう」と指示。これがミラクルの引き金となった。

 笑顔で打席に向かう選手たちは次々とヒットを放ち、3連打などであっという間に2点差に。そして6―8の1死二、三塁から6番・市川修斗三塁手(2年)が5球目の変化球を捉えると、打球は左翼席に飛び込む逆転3ランとなった。4回戦の八戸工大二戦でも7回に5点差をひっくり返すなど2試合続けての逆転劇に原田監督も「そんなに打てるなら最初から打ってくれれば…」と思わず苦笑した。

 春の県大会決勝の八戸西戦では、3点リードの9回に逆転を許し、4―5でサヨナラ負け。原因を自分たちの詰めの甘さだと分析した選手たちは、私生活から態度を見直した。「学校の掃除でも、決められた最後の時間までしっかりやるようにした」(市川)。その結果、プレーでも気持ちが切れにくくなり、集中力が持続するように。最後までやりきる姿勢が終盤の連打を生んだ。

 19日の準決勝(大湊戦)へ向け市川は「次は試合の序盤から打てるようにしたい」と意欲。初出場初勝利を挙げた13年以来2度目の夏の甲子園へ、ミラクルではなく実力でたどり着く。

 

********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで


*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。


「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院しております