肩こり、腰痛、むち打ち、ぎっくり腰などで悩んでいませんか?

こんにちは!

今日から3連休という方も多いのではないでしょうか(*^o^*)

夏本番、高校野球も地区予選が熱いようですが、名門高校の行方は…?

 

OBら「よく頑張った」=健闘のナインたたえる―高校野球

 

 今夏を最後に休部が決まっていたPL学園の惜敗に、OBらから健闘をたたえる声が相次いだ。

 元ヤクルトの宮本慎也氏はスタンドで一喜一憂しながら観戦し、「点が入るとOBも総立ち。改めてPLのユニホームが格好いいと思った。全力で戦う姿が心に残っている」と感動した様子。元巨人の吉村禎章氏は試合後に泣き崩れたナインを見て、「もっと長くプレーさせてあげたい。寂しさは残るが、よく頑張った」と名残惜しそうだった。

 甲子園で黄金期を築いた元巨人の桑田真澄氏は「野球経験のある監督が不在の厳しい状況で、3年生は一生懸命頑張った。最後までPLらしい戦いを見せてくれた」とコメント。桑田氏と同期で、3年時は主将を務めたロッテの松山秀明コーチは「野球界から卒業生がいなくなるまで、PLが消えるわけではない」と母校への熱い思いを口にした。

 黄金期を指導した元監督の中村順司氏は「簡単なことではないが、これで終わりではなく、いつの日か復活してほしい」と野球部の再開を強く望んだ。

 

 

********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで


*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。


「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院しております