一宮でリラクゼーションと接骨院のコラボは、ほぐしの壺接骨院一宮店だけ!

おはようございます!

今朝は涼しいですね(・∀・)しかし、雲行きが怪しいです…

 

朝、飛び込んできたこの話題、あまりにもひどすぎます

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

 

トラック突入テロか、77人死亡=革命記念日、花火客に発砲も―仏ニース

フランス南部のリゾート地・ニースで14日午後10時半(日本時間15日午前5時半)ごろ、フランス革命記念日を祝う花火を見物していた人の列にトラックが突っ込んだ。

 さらにトラックを運転した容疑者は見物客に向かって発砲した。AFP通信によると、ニース市のクリスチャン・エストロジ市長はこの事件で77人が死亡したと明らかにした。負傷者も100人以上に達した。

 仏検察当局は、テロ事件として捜査に着手する方針を決めた。英紙ガーディアン(電子版)によると、実行犯は運転しながら発砲しており、地元当局も「意図的な攻撃」との見方を示した。

 英BBC放送(電子版)は「警察と車両所有者との間で銃撃があったとする情報がある」と伝えた。運転手は射殺された。地元メディアによれば、車内から銃と手りゅう弾が発見され、実行犯は武装していたとみられる。実行犯の人数や身元は明らかにされていない。

 トラック突入を受け、花火見物客は現場から逃げ出すなどパニックになった。現場はプロムナード・デ・ザングレ(英国人の散歩道)と呼ばれる地中海沿いの通り。トラックは約2キロにわたって人々をひき倒した。マルセイユの日本総領事館によると、現時点で日本人が事件に巻き込まれたとの情報はない。

 オランド大統領は突入事件を受け、訪問先の仏南東部アビニョンから直ちにパリへ戻り、対策の陣頭指揮を執ることを決めた。パリでは昨年11月、同時テロ事件が発生。同大統領は14日、同事件以降継続してきた非常事態について期限である26日に解除する考えを明らかにしたばかりだった。

 革命記念日に当たる14日は、パリ中心部のシャンゼリゼ通りで恒例の軍事パレードが行われるなど国内が祝賀一色になった。捜査当局は、こうした日を選び、突入事件を起こした実行犯の動機や背後関係について捜査する方針だ。 

 

 

 

********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで


*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。


「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院しております