肩こり、腰痛、むち打ち、ぎっくり腰などで悩んでいませんか?

皆さんこんにちは!

突然の雨にビックリしましたが、まだ、梅雨は明けてないですよね…

まるで真夏の夕立のようでした(@_@)

 

さて、今日の話題はこちらです!

ユーロ2016もいよいよ大詰め(→o←)ゞ

どこの国が勝ち上がってもおかしくない組み合わせ、楽しみです‼

 

フランス、攻撃陣躍動で鮮やかに5発快勝…アイスランドの躍進を止めて準決勝へ

 ユーロ2016準々決勝が3日に行われ、フランス代表とアイスランド代表が対戦した。

 フランスはベスト16で、アイルランドに先制されながらも、FWアントワーヌ・グリエスマンの2ゴールで逆転勝利。開催国の意地を見せてベスト8に駒を進めた。一方、大会最少国のアイスランドも準々決勝で格上イングランドに大波乱の逆転勝利。初出場ながら大躍進を見せている。フランスはアイスランド相手に過去11戦で8勝3分と無敗。だが、快進撃を続ける“小国”の勢いも侮れない。

 フランスはMFエンゴロ・カンテとDFアディル・ラミが累積警告による出場停止で欠場。代わりにMFムサ・シソコと代表デビューとなるDFサミュエル・ウムティティが入った。一方のアイスランドは5試合連続同じスタメンで、主将MFアロン・グンナルソンやMFギルフィ・シグルズソンが名を連ねた。

 雨とともにキックオフを迎えた試合は12分、大歓声を受けたフランスが先制に成功する。オリヴィエ・ジルーが、ブレーズ・マテュイディのパスでペナルティエリア内左に抜け出すと左足を一閃。シュートは相手GKハンネス・ハルドルソンの股を抜いてゴールネットを揺らした。

 今大会ここまで前半で得点のなかったフランスだが、立ち上がりの先制で勢いに乗る。20分、右CKでグリエスマンのボールから、中央に飛び込んだポール・ポグバが、打点の高いヘディングシュートを放ち、ゴール左隅に突き刺した。ポグバの今大会初得点でフランスがリードを2点に広げた。

 一方のアイスランドは25分、グンナルソンのロングスローから、ニアサイドでコルベイン・シグソウルソンがバッグヘッド。これに反応し、ゴール前に飛び込んだヨン・ベズヴァルソンが右足で合わせるが、クロスバー上に外れる。イングランド戦で同点ゴールを奪った形だったが、惜しくもチャンスを逃した。

 前半終了間際、フランスが立て続けに追加点を挙げて、勝利を手繰り寄せる。43分、グリエスマンの落としを受けたディミトリ・パイェが、エリア手前中央で左足を振り抜き、シュートをゴール右隅に決めた。

 さらに45分、ポグバの縦パスをハーフエリア付近のジルーがヒールで流す。これに反応したグリエスマンがエリア内に抜け出すと、飛び出したGKを見て鮮やかなループシュートを沈めた。この日すでに2アシストを記録しているグリエスマンは今大会4ゴール目で得点ランク単独トップに踊り出た。直後に終了のホイッスルが鳴り、フランスが4点リードで前半を折り返す。

 厳しい状況に陥ったアイスランドは、ベズヴァルソンとDFカリ・アウルナソンを下げて、DFスヴェリル・インガソンとFWアルフレズ・フィンボガソンを投入し、後半を迎える。すると56分に反撃の狼煙を上げる。右サイドでパスを受けたG・シグルズソンが素早く低空クロスを供給。ニアサイドに飛び込んだシグソウルソンが滑り込みながら右足で合わせて、ゴール右隅に決めた。

 だがフランスは追撃を許さない。59分、敵陣中央のFKでパイェがエリア内にボールを送る。反応した中央のジルーが頭で合わせてゴールネットを揺らした。今大会3点目を挙げたジルーは直後の60分に、アンドレ・ピエール・ジニャクと交代となった。

 再び4点リードにされたアイスランドは63分、右CKでヨウハン・グズムンドソンのボールから、インガソンがゴール前に飛び出してヘディングシュート。だがこれは相手GKウーゴ・ロリスの好セーブに阻まれた。

 反撃したいアイスランドは83分、シグソウルソンを下げて、37歳FWエイドゥル・グジョンセンが大歓声とともにピッチに送り出された。すると直後の84分、アリ・スクーラソンが左サイドからクロスを入れると、ファーサイドのビルキル・ビャルナソンが頭で合わせてゴール右隅に決めた。

 終盤はアイスランドが猛攻を見せるが、このままタイムアップ。開催国のフランスが5-2の快勝で、アイスランドの快進撃を止めて4大会ぶりのベスト4進出を果たした。フランスは7日に行われる準決勝でドイツ代表と対戦する。

 

 

********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで


*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。


「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院しております!