
肩こり・腰痛の治療ならほぐしの壺接骨院一宮店江南店にお任せ下さい!

おはようございます!

今日は気持ちの良い青空ですね!(^^♪

ヤフーにこんな記事がありました!

驚きです!!

 

サニブラウンに勝った男、甲子園目指す!

 夏の甲子園(8月7日から15日間)出場をかけた各地方大会が7月から本格化する。スポーツ報知では、注目選手を3回にわたり連載する。第1回は佐野日大(栃木)の五十幡(いそばた)亮汰内野手(3年)。中学時代に陸上の全国大会で、昨年世界陸上代表のサニブラウン・ハキーム(17)=東京・城西=を破り、100メートル、200メートル2冠に輝いた快足で聖地を目指す。

 日本人初の100メートル9秒台なるか。リオデジャネイロ五輪の切符を争う陸上日本選手権で沸いた愛知・パロマ瑞穂スタジアム。2013年にこの地で行われた全日本中学校陸上選手権でスターダムに駆け上がったのが、五十幡だった。

 200メートルを21秒81で制すと、100メートルも10秒92。サニブラウンを2、3位に退け、2冠を達成した。「陸上を続けていても、9秒台はさすがに厳しいけど。どこまで伸ばせたかなと思う」。今は五輪より甲子園。日本最速決戦の中継を見ることもなく、白球を追う。

 リオ五輪代表・桐生祥秀東洋大)の母校・洛南(京都)をはじめ、陸上の強豪校からも進学の誘いを受けた。それでも、イチローマーリンズ)に憧れた小学生時代からゴールは揺るがなかった。「中学の陸上部も野球のためになればと始めた。野球一本と決めていた」

 昨秋から1番を任され、6月27日の紅白戦では平凡な二塁へのゴロを内野安打とした。スポーツ報知計測の一塁到達タイムは3秒83。昨季メジャーで平均NO1だったバーンズ(アスレチックス)の3秒85を上回った(イチローは5位タイの3秒98)。

 年明けに中堅から遊撃に転向。意外に「苦手」で刺されてしまう盗塁の技術を高めるためだった。「陸上のスタートだと、頭が下がりすぎる。そこから浮き上がる分、ロス。内野の動きで反応すると、頭が下がらずにいける」。100メートルより短い塁間27・431メートルでの急加速を実感。「ピストルは決まった時間で鳴るので、けん制は難しい」と投手のクセにも目を光らせる。

 盟友のサニブラウンは故障のため、リオ五輪出場を逃した。「自分と争ったライバルが世界と戦っているのは、すごい。自分も野球で負けないように、彼の分も頑張りたい」。甲子園決勝の8月21日は、3年前に200メートルで日本一に輝いた日。最後の夏こそ、聖地を駆け抜ける。(山崎 智)

 ◆五十幡 亮汰(いそばた・りょうた)1998年11月27日、埼玉・行田市生まれ。17歳。行田東フェニックスで野球を始め投手、遊撃手。小学6年時にヤクルトジュニアで外野手。長野中時代は東京神宮シニアに所属。佐野日大では1年夏に栃木大会準V、1年秋に関東大会出場。高校通算5発のうち3本がランニング本塁打。50メートル5秒6、100メートル10秒79。173センチ、65キロ、右投左打。

 

 

********************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能です!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで


*ほぐしの壺接骨院江南店求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。


「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

扶桑町大口町小牧市犬山市からも多くの患者様が来院しております!

また、交通事故であなたが損をしない治療と慰謝料・保険会社との交渉術などをお伝えします。  

交通事故治療専門サイト 詳しくは http://koutsuujiko24.com/