交通事故治療・むち打ち治療・肩こり・腰痛治療はほぐしの壺接骨院一宮店と江南店にお任せ下さい

今日は朝から梅雨らしい天気になりましたね。

こんなジメジメした日は、ほぐし処「匠」で”揉みほぐし”でも受けてスッキリしませんか?

 

こちらはスカッとホームランを量産する清宮選手の話題です。(^∇^)

 

練習試合 早実7―5九州学院早実4―3桐光学園(2016年6月12日 王貞治記念グラウンド)


 夏へ死角なし!早実西東京)の清宮幸太郎内野手(2年)が12日、東京都八王子市の王貞治記念グラウンドで九州学院(熊本)、桐光学園(神奈川)と練習試合を行った。いずれも「3番・一塁」で出場し、2試合連続で決勝本塁打を放つなど計6打数5安打7打点と爆発。高校通算本塁打を49本まで伸ばし、早くも50号に王手をかけた。2年連続の夏の甲子園出場をかけた来月2日開幕の西東京大会に向け、清宮は準備万端だ。

 怪物スラッガーが2年目の夏に向けて臨戦態勢に入った。2試合目の桐光学園戦。3―3の7回1死から清宮の打球は右翼席に張られた高さ約20メートルの防球ネット上部に直撃した。「よっしゃー!」。高校通算49号となる推定130メートルの特大弾に甲高い声を響かせた。

 1試合目の九州学院戦から清宮の独り舞台だった。5―5の6回2死二塁。直球を振り抜いた打球は低い弾道でグングン伸びる。右翼席の防球ネットを揺らし、通算48号の決勝2ラン。「完璧っちゃ、完璧でしたね」。2回にも中堅フェンス直撃の2点二塁打を放つなど4打数3安打4打点。2打数2安打3打点の桐光学園戦と合わせて、甲子園出場経験がある強豪校相手に計6打数5安打7打点と打ちまくった。

 西東京大会を約3週間後に控え、フォームも固まった。冬場に自身の1年時の打撃映像を動画投稿サイト「YouTube」で何度も見返して気付いた。「打っている時と打ってない時でバラバラ。足を上げた時に凄い不安定」。高く上げていた右足をすり足気味に変え「ゆっくりタイミングを取るようにしてしっくりきた。確実性が上がった」とフォーム修正が奏功している。

 歴代の強打者をはるかにしのぐペースで本塁打を量産している。高校通算87本塁打日本ハム中田翔大阪桐蔭2年夏の大阪大会開幕前で41発。2年夏終了時でも47発だったが、これをすでに上回った。昨年は1年間で22発も、今年は早くも27発。50号に王手をかけ、目標の80本塁打は濃厚と言えるハイペースだ。

 今春の東京都大会では中堅に就いたが、和泉実監督は「福本がセンター、清宮をファーストに戻した方がチームとして安定感がある」とし、今夏の西東京大会では昨年と同じ「3番・一塁」で臨むことが確実となった。昨年は6試合で0本塁打ながら20打数10安打の打率・500、10打点。「去年より打って貢献したい。上回らなきゃ駄目」。進化を誓った主砲がノーシードからはい上がり、4強入りした昨夏に続く甲子園へ導く。

 

********************************

ほぐし処匠 求人情報

周りの方でやりたい・やってみたいという方がおりましたらご紹介下さいませ。 

募集曜日 土曜日・日曜日・祝日

募集時間帯!10:00~24:00

一宮市のリラクゼーションスタッフを募集しております。

給料は歩合で、1時間あたり1800円~2590円です(経験者で長くやって頂ける方に関しては、
歩合を考慮させて頂きます。お気軽に歩合金額をお問い合わせ下さい)

問い合わせ先 ほぐしの壺接骨院 西まで 0587-74-3030 までお問い合わせください。

************************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能だと思います!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

*ほぐしの壺接骨院求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。

江南市扶桑町大口町一宮市小牧市犬山市での交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状や慰謝料については、ほぐしの壺接骨院にお任せ下さい!「整形外科」や「外科」など病院では中々治らなかった首の痛みや背中の痛み・腰の痛み・頭痛などもしっかり治療させて頂きます!

あなたが損をしない治療と慰謝料・保険会社との交渉術などを
お伝えします。  

交通事故治療専門サイト 詳しくは http://koutsuujiko24.com/

江南・一宮・扶桑・大口・犬山でのスポーツ障害・スポーツ外傷・スポーツマッサージ・マッサージ
・肩こり・腰痛などの慢性症状治療