交通事故治療・むち打ち治療・肩こり・腰痛治療はほぐしの壺接骨院一宮店と江南店にお任せ下さい

こんにちは!今週は暑い日が続きそうですね*1

急な温度変化に身体がついていかない!なんていう方も多いのではないでしょうか…?

 

今日の話題はサッカーです。こちらも問題は深刻ですね(T_T)

 

トゥーロン(フランス)22日=木下淳】けが人が相次ぐU-23(23歳以下)日本代表が、新たな負傷禍に見舞われた。前日21日のトゥーロン国際初戦U-21パラグアイ戦で、センターバック(CB)岩波拓也(21=神戸)とサイドバック(SB)亀川諒史(22=福岡)が負傷。正式診断はまだだが、今大会絶望となった。故障者が守備ラインに集中しており、最終予選メンバー7人中6人が負傷中という異常事態に陥った。


 1-2で敗れたパラグアイ戦から一夜明け、チームは18人で再始動した。負傷した岩波と亀川はホテルで静養。朝食会場には松葉づえをついて現れた。週末のためトゥーロン市内の病院で精密検査を受けられず、チーム医師も診断を下せない。現在は車で1時間ほど離れた、フランス第3の都市マルセイユまで範囲を広げて医療機関を探している。

 悲劇は前日の試合中に起きた。前半31分、空中戦で競った岩波が着地した際に左膝を痛めた。立ち上がれず担架で運び出され、三浦と交代。ハーフタイムに、けたたましいサイレンとともに救急搬送された。SB亀川は前半は左、後半は右でフル出場したが、終了の笛と同時に倒れ込む。駆けつけたスタッフがスパイクを脱がせると、右足甲が極端に腫れ上がっていた。こちらも救急搬送。守備の要2人を同時に失った上、リオ五輪まで影響が及ぶ可能性も否定できなくなった。

 異常事態だ。1月の最終予選後、負傷者が続出。SBは2月の室屋を皮切りに松原、山中、そして亀川と4枚が“全滅”。CBも、左脛骨(けいこつ)骨折でリオ五輪絶望となった奈良に、岩波が続いた。正式な診断は今日23日以降になるが、長期離脱の見通し。最終予選の4バック7人のうち、生き残っているのは植田だけになってしまった。

 既に復帰した選手も合わせれば、23人中14人が1度は最終予選後に負傷している。手倉森監督は試合後の会見で「チーム医師の所見では、今大会は難しいでしょう」と岩波と亀川の大会絶望を示唆していたが、一夜明けた練習では「CBは2枚でフル回転」。岩波の離脱と植田、三浦の連戦起用を明言した。亀川不在のSBも「ボランチを下げる可能性も、なきにしもあらず」と総力戦を覚悟した。

 大会規定で選手変更はできず、中1日の残り最大4試合を18人で回さなければならない。OA枠の再考も余儀なくされる上、さらなる負傷禍とも背中合わせの、試練の大会となった。

 

 

*********************************

ほぐし処匠 求人情報

周りの方でやりたい・やってみたいという方がおりましたらご紹介下さいませ。 

募集曜日 土曜日・日曜日・祝日

募集時間帯!10:00~24:00

一宮市のリラクゼーションスタッフを募集しております。

給料は歩合で、1時間あたり1800円~2590円です(経験者で長くやって頂ける方に関しては、
歩合を考慮させて頂きます。お気軽に歩合金額をお問い合わせ下さい)

問い合わせ先 ほぐしの壺接骨院 西まで 0587-74-3030 までお問い合わせください。

************************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能だと思います!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

*ほぐしの壺接骨院求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。

江南市扶桑町大口町一宮市小牧市犬山市での交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状や慰謝料については、ほぐしの壺接骨院にお任せ下さい!「整形外科」や「外科」など病院では中々治らなかった首の痛みや背中の痛み・腰の痛み・頭痛などもしっかり治療させて頂きます!

あなたが損をしない治療と慰謝料・保険会社との交渉術などを
お伝えします。  

交通事故治療専門サイト 詳しくは http://koutsuujiko24.com/

江南・一宮・扶桑・大口・犬山でのスポーツ障害・スポーツ外傷・スポーツマッサージ・マッサージ

江南・一宮・扶桑・大口で肩こり・腰痛などの慢性症状治療

江南市扶桑町大口町一宮市小牧市犬山市での交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・首の痛みの解消を得意とする「ほぐしの壺接骨院

TEL 0587-74-3030

*1:>д<