一宮でリラクゼーションと接骨院のコラボは、ほぐしの壺接骨院一宮店だけ!

みなさんこんにちは!

今日は雨も上がり、気温もグングン上がってきそうですね(‐^▽^‐)

 

そして、この人も名実ともにグングン上り調子のようですね!ヽ(*'0'*)ツ

 

スーパーラグビー(SR)のレッズに期限付き移籍中のFB五郎丸歩(30=ヤマハ発動機)が、フランスのプロリーグ「トップ14」のトゥーロン移籍が決定的となったことが16日、分かった。レッズは今季終了をもって退団する。トップ14のシーズンは例年8月から翌年6月まで。15年W杯で日本に3勝をもたらした立役者が、来季は新たな挑戦に踏み出す。


 昨年12月に五郎丸自身が「(来年)8月には大きな決断があるかもしれない」とほのめかしてから約5カ月。トゥーロン移籍の正式決定が秒読み段階に入った。複数の関係者によれば、今月上旬にクラブ幹部が来日。正式契約こそ残すものの、移籍については大筋で合意した。早ければ今週中にもレッズ、トゥーロン双方から発表される。

 トゥーロン移籍へ最大の懸案となっていたのが、トップリーグとの兼ね合いだった。SRは、国内シーズン終了後の2月下旬に開幕するため、五郎丸もヤマハ発動機での全公式戦日程が終了後に渡豪し、レッズでは開幕戦から出場した。一方でトップ14は8月下旬の開幕から約10カ月シーズンが続く。来季のTLは8月26日から1月14日までで、TL終了後の渡仏ではシーズンは半分以上を消化している。しかしヤマハ発動機は、チームの功労者でもある五郎丸の挑戦を後押しする形で、移籍を了承。今季の選手登録はしないが、将来的な復帰に向けて態勢を整えておく。さらに水面下で進めていた新15番候補の獲得作業が完了し、この日から南アフリカ出身選手が静岡県磐田市のチーム練習に合流した。

 トゥーロンは過去4度の優勝を誇る名門で、今季レギュラーシーズンは3位。資金力は世界のラグビークラブで一、二を争う。南半球や欧州他国から超一流選手をかき集め、ラグビー界の銀河系軍団と言われるほどだ。

 レッズで先発2試合にとどまる五郎丸にとって、正FB獲得のハードルがさらに上がることは間違いない。ただ初出場した15年W杯で歴史的3勝を挙げ、今後2年は「個人の勝負をする」と位置付けており、困難な状況は覚悟の上。海外生活は国内よりも格段にプライベートが確保されており、生活環境も海外でのプレーを選択した理由の一つになったとみられる。

 7月30日には静岡・エコパスタジアムで、トゥーロンヤマハ発動機の親善試合が予定されている。8シーズンを過ごしたヤマハ発動機との惜別マッチから、再び世界へと飛び出す。

 

ますますのご活躍をお祈りいたします。(*^.^*)

 

 

ほぐし処匠 求人情報

周りの方でやりたい・やってみたいという方がおりましたらご紹介下さいませ。 

募集曜日 土曜日・日曜日・祝日

募集時間帯!10:00~24:00

一宮市のリラクゼーションスタッフを募集しております。

給料は歩合で、1時間あたり1800円~2590円です(経験者で長くやって頂ける方に関しては、
歩合を考慮させて頂きます。お気軽に歩合金額をお問い合わせ下さい)

問い合わせ先 ほぐしの壺接骨院 西まで 0587-74-3030 までお問い合わせください。

************************************

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能だと思います!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

*ほぐしの壺接骨院求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~1,000円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。

江南市扶桑町大口町一宮市小牧市犬山市での交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状や慰謝料については、ほぐしの壺接骨院にお任せ下さい!「整形外科」や「外科」など病院では中々治らなかった首の痛みや背中の痛み・腰の痛み・頭痛などもしっかり治療させて頂きます!

あなたが損をしない治療と慰謝料・保険会社との交渉術などを
お伝えします。  

交通事故治療専門サイト 詳しくは http://koutsuujiko24.com/

江南市一宮市扶桑町大口町犬山市でのスポーツ障害・スポーツ外傷・スポーツマッサージ・マッサージ

江南市一宮市扶桑町大口町肩こり・腰痛などの慢性症状治療

江南市扶桑町大口町一宮市小牧市犬山市での交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・首の痛みの解消を得意とする「ほぐしの壺接骨院

TEL 0587-74-3030