交通事故治療・むち打ち治療・肩こり・腰痛治療はほぐしの壺接骨院一宮店と江南店にお任せ下さい

みなさんこんにちは!

ゴールデンウイークも中盤に差し掛かりましたが、いかがお過ごしですか?

今日の話題はこちら!

頼もしい男が帰ってきましたねヾ(@°▽°@)ノ

今までの鬱憤をこれから思う存分はらしてほしいですね‼

 

 

レンジャーズ・ダルビッシュ有投手が1日(日本時間2日)、右肘手術後初の実戦登板に臨み、衝撃の剛速球を披露した。傘下2Aフリスコのコーパスクリスティ戦に先発。2回を投げ無安打無失点に抑えて2奪三振。直球は最速97マイル(約156キロ)を計時した。


 初回は先頭ラムセイを右飛に打ち取り、続くフィッシャーは82マイル(約132キロ)の切れ味鋭いスライダーで空振り三振。3番マクドナルドは四球で歩かせたが、グレゴールを三飛に仕留めた。

 2回は先頭のデービスに三ゴロ失策で出塁されたが、続くバスケスを見逃し三振。ハイドは右飛、ウッドワードは中飛と格下相手に危なげなく抑え、リハビリ登板初戦を上々の形で飾った。

 ダルビッシュが実戦のマウンドで投げたのは昨年3月5日のロイヤルズとのオープン戦以来、423日ぶり。その試合で右上腕三頭筋に張りを訴え、1回わずか12球で降板。その後の精密検査で右肘内側側副じん帯の部分断裂が発覚し、同17日に体の別の箇所のじん帯を患部に移植する全治1年以上の再建手術(通称トミー・ジョン手術)を受けた。

 マイナー戦では少なくとも4試合以上はリハビリ登板を重ね、メジャー復帰への調整を進めていく見込み。この日は2回を投げ32球で、段階的に投球イニングと球数を増やしていく。メジャー復帰はいずれも本拠地で行われる23日(同24日)からのエンゼルス3連戦、もしくは27日(同28日)からのパイレーツ3連戦が有力視されている。

 

*ほぐし処匠 求人情報 

募集時間帯!10:00~24:00

一宮市のリラクゼーションスタッフを募集しております。

その他一般でのもみほぐし業務希望の方の歩合は、1時間あたり1800円~2590円です。

土日や20:00~24:00まで出勤くれる方歩合面で優遇しますので、お気軽にほぐしの壺接骨院までお問い合わせください。

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能だと思います!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

*ほぐしの壺接骨院求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~900円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。

江南市扶桑町大口町一宮市小牧市犬山市での交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状や慰謝料については、ほぐしの壺接骨院にお任せ下さい!「整形外科」や「外科」など病院では中々治らなかった首の痛みや背中の痛み・腰の痛み・頭痛などもしっかり治療させて頂きます!

あなたが損をしない治療と慰謝料・保険会社との交渉術などを
お伝えします。  

交通事故治療専門サイト 詳しくは http://koutsuujiko24.com/

江南市一宮市扶桑町大口町犬山市でのスポーツ障害・スポーツ外傷・スポーツマッサージ・マッサージ

江南市一宮市扶桑町大口町肩こり・腰痛などの慢性症状治療

江南市扶桑町大口町一宮市小牧市犬山市での交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状を得意とする「ほぐしの壺接骨院

TEL 0587-74-3030