読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

交通事故治療・むち打ち治療・肩こり・腰痛治療はほぐしの壺接骨院一宮店と江南店にお任せ下さい

こんにちは!

今日の話題は自動車。毎日通勤で乗ったり、休日のドライブや買い物にと日常生活にとても重要な自動車…

 

信頼を取り戻すまで、道のりは険しいものになりそうですね…( ̄^ ̄)

 

三菱自動車は、軽乗用車の生産拠点である水島製作所(岡山県倉敷市)の全従業員の4割弱にあたる約1300人を、自宅待機とすることを決めた。

 燃費偽装の発覚を受け、軽の生産停止が続いているためだ。生産再開のめどは立っておらず、自宅待機が長期化する恐れもある。

 自宅待機となるのは、軽の生産に携わる全ての従業員で、給料は支払われる見通しだ。輸出用のセダンなどの製造は続けており、その担当の従業員は通常通り、勤務する。

 水島製作所は、燃費を良く見せかけていた軽乗用車「eKワゴン」などを生産している。日産自動車向けの軽も製造し、2015年度は全体の生産台数約30万台のうち、19万台が軽だった。また、19万台のうち、7割以上を日産向けが占めた。

 熊本地震で部品供給が滞った影響もあり、同製作所では18日夜から、軽の生産を停止していた。

 

 

*ほぐし処匠 求人情報 

募集時間帯!10:00~24:00

一宮市のリラクゼーションスタッフを募集しております。

その他一般でのもみほぐし業務希望の方の歩合は、1時間あたり1800円~2590円です。

土日や20:00~24:00まで出勤くれる方歩合面で優遇しますので、お気軽にほぐしの壺接骨院までお問い合わせください。

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能だと思います!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

*ほぐしの壺接骨院求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~900円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。

江南市扶桑町大口町一宮市小牧市犬山市での交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状や慰謝料については、ほぐしの壺接骨院にお任せ下さい!「整形外科」や「外科」など病院では中々治らなかった首の痛みや背中の痛み・腰の痛み・頭痛などもしっかり治療させて頂きます!

あなたが損をしない治療と慰謝料・保険会社との交渉術などを
お伝えします。  

交通事故治療専門サイト 詳しくは http://koutsuujiko24.com/

江南市一宮市扶桑町大口町犬山市でのスポーツ障害・スポーツ外傷・スポーツマッサージ・マッサージ

江南市一宮市扶桑町大口町肩こり・腰痛などの慢性症状治療

江南市扶桑町大口町一宮市小牧市犬山市での交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状を得意とする「ほぐしの壺接骨院

TEL 0587-74-3030