読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほぐしの壺接骨院一宮店OPEN!交通事故治療・むち打ち治療・肩こり・腰痛は江南市と一宮市のほぐしの壺接骨院にお任せください

こんにちは!

今日は、穏やかに晴れて過ごしやすいですね(^-^)

 

今朝、あの方の話がありましたのでお伝えします。(@_@)

 

政務活動費(政活費)の不自然な支出をめぐる事件で、詐欺と虚偽有印公文書作成・同行使の罪に問われた元兵庫県議、野々村竜太郎被告(49)に対する論告求刑公判が25日、神戸地裁(佐茂剛裁判長)であった。同被告は最終意見陳述で「具体的に報告書を作成した時の記憶がございません」とあらためて起訴内容を否認。検察側は「税金が原資の政活費を不正に取得した」として懲役3年を求刑して結審した。判決は7月6日。


 同被告は黒色のスーツ姿で入廷し、一礼。最終意見陳述で、佐茂裁判長から証言台に立つように促されると、持参したメモを手に「説明責任を果たせていないことについては申し訳ありません」と声を震わせて陳謝した。

 検察側は論告で悪質性を指摘。架空計上したとされる日帰り出張について同被告のクレジットカードの利用履歴などから「出張は不可能。あえて『記憶がない』と弁解している」と訴えた。

 弁護側は弁論で、野々村被告の法廷での供述について「記憶がないための消極的な否認」と主張。「政活費を全額返還し、議員辞職もした。結果として政活費の在り方について問題提起した面もある」と情状酌量を求めた。

 起訴状によると、野々村被告は架空の日帰り出張費などを計上し、政活費約913万円を詐取したとされる。

 同被告は昨年11月に予定された初公判を欠席。神戸地裁は身柄を拘束して強制出廷させる「勾引」の手続きをとり、今年1月のやり直し初公判に出廷させた。同地裁はその日のうちに同被告を勾留したが、2月26日に弁護人の保釈請求を受け、保証金800万円を納付したため、身柄の拘束を解いた。

 

 

判決はいかに…?

 

 

*ほぐし処匠 求人情報 

募集時間帯!10:00~24:00

一宮市のリラクゼーションスタッフを募集しております。

その他一般でのもみほぐし業務希望の方の歩合は、1時間あたり1800円~2590円です。

土日や20:00~24:00まで出勤くれる方歩合面で優遇しますので、お気軽にほぐしの壺接骨院までお問い合わせください。

ほぐしの壺接骨院一宮店求人情報(名鉄一宮駅から徒歩1分)

勤務柔整師として現状に満足しておらず、
「自分の力を試したい」という熱い気持ちを持った方を募集しております!

店舗展開をおこなっているので頑張り次第で自分のお店を持てるチャンスが来るので、非常にやりがいのある仕事だと思います!

勤務地 ほぐしの壺接骨院一宮店 一宮市名鉄一宮駅から徒歩1分)

給料 月23~25万

新店舗の院長候補となり月給50万も頑張り次第では可能だと思います!

今こそあなたの力を試してみませんか?

ご質問などはお気軽に、0587-74-3030 担当 西 まで

「整形外科」「外科」など病院で中々治らなかった首の痛み・背中の痛み・腰痛治療・肩こり治療・スポーツ障害・スポーツ外傷・交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状・交通事故の後遺症・骨盤矯正・猫背矯正・足のむくみ・頭痛をメインに患者様が少しでも身体のコンディションがよくなるよう「江南市」と「一宮市」のほぐしの壺接骨院は治療させて頂きます。

*ほぐしの壺接骨院求人情報  http://hogushinotsubo.com/

江南市のほぐしの壺接骨院では、受付スタッフと国家資格
(柔整・鍼灸・あんま・理学療法)を持った先生を募集しております。

受付スタッフ業務内容は受付全般と術者の助手となります。
時給850円~900円

国家資格者は患者様への施術となります。
月給23万~40万

お気軽にお問い合わせ下さい。

江南市扶桑町大口町一宮市小牧市犬山市での交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状や慰謝料については、ほぐしの壺接骨院にお任せ下さい!「整形外科」や「外科」など病院では中々治らなかった首の痛みや背中の痛み・腰の痛み・頭痛などもしっかり治療させて頂きます!

あなたが損をしない治療と慰謝料・保険会社との交渉術などを
お伝えします。  

交通事故治療専門サイト 詳しくは http://koutsuujiko24.com/

江南市一宮市扶桑町大口町犬山市でのスポーツ障害・スポーツ外傷・スポーツマッサージ・マッサージ

江南市一宮市扶桑町大口町肩こり・腰痛などの慢性症状治療

江南市扶桑町大口町一宮市小牧市犬山市での交通事故治療・むち打ち治療・むち打ち症状を得意とする「ほぐしの壺接骨院

TEL 0587-74-3030